2012年11月12日月曜日

わたしと横浜と意気込みついて。

みなさまこんばんは。はじめまして。
中嶋友美(なかしまともみ)と申します。ガチの本名です。なんかかっこいいペンネームにすればよかったです。

私は洋服をつくる学校を卒業後に、絵を描いたり、手芸をしたりする活動をしています。
同じくART LIVE館でやるCHONO氏の主催する?チーム「NECT」でも活動しています。

平日はまったく違う職種で会社員をしています。
そして、休日はいろいろな作品展示のイベントに参加したりしなかったりしています。

(ちょっと破廉恥なアイコンですみません)
(お子様にこれ何してるの?と聞かれたら、交尾だよ、と普通に教えてあげて下さい)

横浜で展示をするのは初めてです。
ちょっと横浜の思い出について語ってみたいと思います。


・・・特にないんですけどね。


しいていうならば上京して初めて住んだのが川崎市だったくらいです。
(横浜関係ないですね。)

でも横浜いいですよね!!!!!なんかすごいいいですよね!!!!



今回のイベントでは、
見てくださった方々が楽しいとか変なのーとか思ってくださるようなものにしたいです。
そして今回参加した最大の目的は「友達をつくる」です。
交流会でこのことを発表したら、皆さん半笑いしていましたけどね、わたしは本気なんですよ。

なけなしのコミュ力を振り絞って挑みますのでよろしくお願いします。


文章を書くのが苦手ですので今回はこれくらいにしておきます。
ごきげんよう。


















0 件のコメント:

コメントを投稿