2012年11月27日火曜日

人形チーム・現地視察とミーティング☆

先週の土曜にメンバーと共に、人形の家へ。


(OKAMEは金曜日に、人形握りしめて行ったらしい。このレポは後日してもらおう。)


会場では、【こけし祭り】が行われてて、人形の家らしいテーマで展示されてた。


受賞コケシと、LIVEコケシと、入口のビッグコケシは凄かった。


インパクトあったし、コケシ好きには堪らない内容。


展示中という事あって、お客さんにまみれながら、会場視察。


まず思ったのは



「ここ広いよね。」という事。


会場は120平米位あってね、半分ビビりましたけど、もう半分は、何でもやれるという、期待感が生まれてきました☆


うちは、ART LIVE館。



他の会場よりも展示日程が凝縮されてて、そこを活かした展示方法としてLIVE感を全面に押し出す事に決めました。


太く短く。濃くてインパクトのある空間。


ドンドン生まれていくアート。
ドンドン変わっていく、作品や会場。


何よりもバンドのLIVEにあるような独特の緊張感をARTで行う事に置き換えて、来場者の方々に「体感」と「緊張」と「高揚」を味わってもらいたいって思ってます☆



その後ジョナサンに移動してミーティング。


まとめようとしてもまとまらない。


でも、それで良かった☆



まずはメンバーを知って、対話をする事が何よりも大切なミーティング!



これから展示会期まで、ペチャクリしながら互いの強みを活かした展示内容考えていきます☆




そして



私達の展示期間は、メンバー全精力で人形の家・多目的室を異空間に変えてみますので、期待してて下さい。







(^O^)







CHONO










0 件のコメント:

コメントを投稿